はじめまして!

広島県呉市の親子の笑顔の連鎖を繋ぐベビーマッサージセラピストの渡邉です。

 

*ママ友が欲しい
*気づいたら一日誰とも話していない
*赤ちゃんと一緒に何かしたい
*赤ちゃんがなかなか寝てくれない、便秘など育児に悩んでいる
*赤ちゃんを連れてどこかにお出かけしたい

 

こんな事を思っているママ、実はたくさんいるのではないでしょうか?

私も、一人目を出産した後は特にそう感じていました。

SmileDaysには、そんなママ達が安心してお子さんと向き合える時間がありますラブラブ

 

教室メニューはこちら
ベビグラファー資格取得に向けて、撮影にご協力いただける親子モデルを募集しています!詳しくは
こちら

 




赤ちゃんの記念日をお祝いするアニバーサリーベビマブーケ1





今月は1歳のお祝いに、Mくん&Fちゃん親子がお越しくださいましたニコニコ



{FAB233CF-4DCA-4FDC-85D4-35E5643E4959}




お友達同士のお二人だったので、みんなでワイワイ、お祝いフォトを撮影ルンルン



そのあとは、楽しくベビマタイムキラキラ

{CC6D2336-EFB1-4331-AB83-B0F34A7E4832}

動き回りたい時期なので、ママ達も追いかけながらのマッサージになりました音符


ねんねの頃のように、ゆったりマッサージを楽しむ時間ではないけれど、これも成長の証ですねラブラブ




そして場所を移動して、1年間、育児を頑張ってこられたママ達に美味しいランチも楽しんでいただきましたニコニコ



赤ちゃん達もお椅子に座って、楽しくランチタイム音譜




その様子を見て、


「今まで外食はしなかったけど、こんなにお利口に座っててくれるなら、これからドンドン外食行きます!!」とママ。


こんなところでも、お子さんの成長が見られて、私もとっても嬉しかったですおねがい



Mくん、Fちゃん、お誕生日おめでとう🎂

{9FB75084-674F-4AC7-AB9E-0A9386006EA1}



これからも、のんびり楽しい育児をウインク


 

 

 

 

 

 

LINE@をはじめました!
@ajb5895pを検索→友だち追加→トークで一言またはスタンプを送信で1:1でのトークができます。
教室やイベントなどの最新情報を配信いたします
音符
ぜひ、ご登録ください!

 

 

RTA認定講師/渡邉紗矢香
パソコン:info@smiledays.babyblue.jp
電話:0823-27-6999