はじめまして!

広島県呉市の親子の笑顔の連鎖を繋ぐベビーマッサージセラピストの渡邉です。

 

*ママ友が欲しい
*気づいたら一日誰とも話していない
*赤ちゃんと一緒に何かしたい
*赤ちゃんがなかなか寝てくれない、便秘など育児に悩んでいる
*赤ちゃんを連れてどこかにお出かけしたい

 

こんな事を思っているママ、実はたくさんいるのではないでしょうか?

私も、一人目を出産した後は特にそう感じていました。

SmileDaysには、そんなママ達が安心してお子さんと向き合える時間がありますラブラブ

 

教室メニューはこちら
ベビグラファー資格取得に向けて、撮影にご協力いただける親子モデルを募集しています!詳しくはこちら

 

 今日は台風のため朝から大雨洪水警報が出ていたのですが、呉では先週ほどの雷雨にならなかったので一安心ニコニコ


しかし、天気が悪いと、どうも機嫌が悪くなる息子2歳タラー(低気圧のせいか??)

お昼寝もなかなか寝付かなかったので、久しぶりにあんよのマッサージ音符

初めは愚図ってましたが、だんだん気持ちよくなったのか、スーッと眠ってくれましたチュー

赤ちゃんの頃から足のマッサージが大好きな息子ピンクハート

歩きだしてからは、なかなかやる機会がなかったのですが、こういう時は意外とすんなり受け入れてくれるので、赤ちゃんの時からベビマやってて良かったなと思う瞬間です音符


{F7C8B238-29B5-40A9-9C7F-517A73039E92}


さて、今月のベビーマッサージ教室の日程が決まりましたウインク


7月13日(木) 13:30〜

7月19日(水) 13:30〜

7月25日(火) 13:30〜

7月27日(木) 13:30〜



プライベートレッスン、グループレッスンどちらも可能です!


おうち教室は、少人数制ですので、赤ちゃんのペースに合わせて、ゆっくり親子のふれあいタイムを楽しんでもらえます🎵

レッスン中のお写真もプレゼントさせていただきますので、お子さんの成長記録としても人気ですよ💗


 

LINE@をはじめました!
@ajb5895pを検索→友だち追加→トークで一言またはスタンプを送信で1:1でのトークができます。
教室やイベントなどの最新情報を配信いたします
音符
ぜひ、ご登録ください!

 

 

RTA認定講師/渡邉紗矢香
パソコン:info@smiledays.babyblue.jp
電話:0823-27-6999