はじめまして!

広島県呉市の親子の笑顔の連鎖を繋ぐベビーマッサージセラピストの渡邉です。

 

*ママ友が欲しい
*気づいたら一日誰とも話していない
*赤ちゃんと一緒に何かしたい
*赤ちゃんがなかなか寝てくれない、便秘など育児に悩んでいる
*赤ちゃんを連れてどこかにお出かけしたい

 

こんな事を思っているママ、実はたくさんいるのではないでしょうか?

私も、一人目を出産した後は特にそう感じていました。

SmileDaysには、そんなママ達が安心してお子さんと向き合える時間がありますラブラブ

 

教室メニューはこちら
ベビグラファー資格取得に向けて、撮影にご協力いただける親子モデルを募集しています!詳しくはこちら

 

 先日、撮影にご協力いただいたDくんブルー音符


{9BEDC43D-3293-4BE5-99F5-3D244415650D}

ママがこのブログを見てくださり、ご連絡頂きましたニコニコ




「どんな先生かドキドキしてましたけど、勇気を出して良かったです音譜




と嬉しいお言葉を頂きましたおねがい




赤ちゃんを連れて初めての場所に行くのは、とても勇気のいることグー


こちらこそ、勇気を出して来てくださって、ありがとうございますハート


私も二人育児真っ最中なので、育児の悩みや楽しさ、子どもの可愛さなど、存分に共感出来ます爆笑
家族以外の人に話を聞いてもらうだけでも、ストレス解消になりますよね音符


{F1D6CB65-0748-4B07-9203-744CEDF5C2C9}

さらに嬉しいことに、お写真を納品後、LINEのアイコンにして頂きましたニコニコ

ベビグラファーを目指すものにとって、こんなに嬉しいことはありません笑い泣き 
おじいちゃん、おばあちゃんも気に入って頂けたようで、「写真にして送ります!」と言って頂けました音譜

とっても明るいDくんママ。
今はベビマ教室にも通っていただいていますチュー

成長を見守らせていただいて、親戚のおばちゃん気分ですハート

ご協力、ありがとうございました!!



LINE@をはじめました!
@ajb5895pを検索→友だち追加→トークで一言またはスタンプを送信で1:1でのトークができます。
教室やイベントなどの最新情報を配信いたします
音符
ぜひ、ご登録ください!

 

 

RTA認定講師/渡邉紗矢香
パソコン:info@smiledays.babyblue.jp
電話:0823-27-6999