こんにちは!
広島で親子の笑顔の連鎖を繋ぐベビーマッサージ教室SmileDaysの渡邉です。



今日はとても天気が良く、ポカポカ春のような暖かさですねニコニコ
こんな日は、お外で思いっきり遊びたい!!

ですが、明日は家族でお出かけの予定なので、今日はお家でのんびりしていますカナヘイきらきら



さてさて、来週はお天気が下り坂、気温も低くなるみたいですので、SmileDaysおうち教室で、ポカポカあったかベビマを楽しみませんかカナヘイ!?

{5AF99123-F142-44EE-8DB8-26AE839DEEA7}


日時 : 2月23日(木) 10:30〜
場所 : 講師自宅(呉市阿賀南)
定員 : 3組    残1組様
料金 : 2500円(オイル、防水シート、お茶代込み)

今ならレッスン中のお写真をプレゼント🎁


ラブラブレッスンの流れラブラブ
   ①赤ちゃんのお肌、オイルのお話
   ②ベビーマッサージのお話
   ③ふれあい遊び
   ④マッサージ
   ⑤赤ちゃんの水分補給(母乳・ミルク・お茶等)
   ⑥ママのティータイム


その他、持ち物、注意事項はこちらをご覧くださいピンク音符



赤ちゃんもママも癒される、SmileDaysのベビーマッサージを楽しみましょうカナヘイハート






RTA認定講師/渡邉 紗矢香

パソコンinfo@smiledays.babyblue.jp

電話:0823-27-6999