仕事をまだ試行錯誤しながら何とか続けて1ヶ月後、新たに一人配属されました。

すごーくしっかりされた方笑い泣きキラキラ

しかし、会社から聞いていた話と実際の業務との違いにその人は会社に騙されたとブチギレムキー

すぐ辞めてしまうだろうなぁ…と思いましたが、正社員ではなく扶養内のパートとしてなら…と残ってくれましたぐすん


それから基本このしっかりした方とあたしの医療事務初心者の二人で配属先を回すことになりました。


わからないところをそのままにしておくことが苦手な彼女は、仕事覚えたてのあたしが少し困るくらい仕事のことを聞いてくれ、、

あたしもわからないところは二人で調べながら何とかこなしていきました。


この会社、ほんとクソですよねショボーンパートとはいえよく残りましたね??
また仕事探すのが面倒だからしばらくパートでいることにしたの~キョロキョロ会社はマジで嫌いだけど真顔

私生活の話もちょこちょこ話するようになり、仲良くなるのにそんなに時間はかかりませんでした。


そうして前からいたパートさんも家の事情で辞められ、あたしたち基本の二人にマネージャーさんが助っ人に入る…という体制が基本となり、会社への不信感は抱えつつも、新人さんのおかげで1年ほどは穏やかに仕事を続けることができましたニコニコ



続く