食欲の秋 | smile days★

smile days★

手作りしたり、お出かけしたり。
楽しいコト大好き☆日々のコトだらだらと書いてます☆

3連休は我が家はキャンプへ行っていました。


しばらく台風やらで天気に見放されていたので


ようやく。


ほんと、楽しく過ごせたのでキャンプ熱冷めやらぬ感じなのですが


それよりも


キャンプから帰ってみると


家のキッチンに


どどーんと


新しい炊飯器が。



smile days★

なんかすごくハイテクそうで


高そうな炊飯器。


母が買ってくれていたのです≧(´▽`)≦




炊飯器がいいとやっぱりごはんも違うよ


とは聞いていましたが


ほんとに


違う!


ごはんって粒を感じれるのね。


ごはんがおいしいってこういうことなのね。


などと思いながら家族みんな夕食のごはんが進みましたヾ(@^▽^@)ノ



食欲の秋、おいしくごはんが頂けて


幸せ~


思わぬプレゼントに


お釜のお手入れも張り切って頑張れます♪



最近の家電はそうなのか?


これ、「炊飯します」とか「炊けました」とか


喋るんですね。それもなんかいい感じで。


一人暮らしだったら


確実に返事してますね。