うつ病再発と日々の日記

3月になり、卒園、卒業式シーズンですね。

卒業のJKさん、ここ数年、頭にティアラつけたり、お花つけたり、かわいいですねラブ

小学生は袴‥
うちのムスメも袴を着ました。(3年前)

七五三の時の着物。

肩部分をほどいて袖を出しました。

(なので、袖短い)

この着物、私が着た物で、私から従兄弟、姪が着て、家に戻ってきた思い出の物照れ

袴はレンタルしました。


10月ぐらいから、美容院予約、着物選び。

着付けに必要な小物を美容師さんに相談したり。

中学受験があったので、1月は動けないから、バタバタしないように準備を進めました滝汗

しかし、卒業式当日、コロナ渦突入の休校に続き、卒業式は親は参加不可チーン


そして、準備を始めた頃にうつ再発したな。

良くやったな、私ガーン


卒園、卒業、おめでとうございます。