こんばんは。

今日もとても良く晴れました。

日差しは夏を思わせるほどの強さでした。

このお洗濯日和は続くのかしら?


2022.5.23 ポークチャップ弁当

ごはん

ポークチャップ

えのきと玉ねぎのバター醤油炒め

さつま揚げ

ほうれん草のおかか和え

スナップえんどう


ムスメ弁当再開しました。

…と言っても、多くて週2回程度で済みそうです。

大学生になって家を出るのが遅くなったので、次回からは私はおかずを作るだけで詰めるのは自分でやってもらうことにします!!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 

今日は休暇でした。

予定も無く一日暇だったので、リニューアル後初の南町田グランペリーパークへ。

(リニューアルは2019年11月だったらしい…随分ご無沙汰でした)

駅もリニューアルして、噴水前にスヌーピーがいました。


グランペリーパークは以前のゆったり広々したのどかな感じは無くなり、今時アウトレットモールのように回廊式の二階建てになっていました。

1人でのんびり見て歩くのはとても楽しかったですニコニコ


お買い物したのはパンだけ。

レブレッソ  こちらはトースト用の食パン

bagel &bagel     ベーグルです

どちらもフードコート(?)の片隅にありました。


お洋服は何も買わずに帰宅。

今の流行りが全くわからなくて、陳列されているお洋服の前で目が泳いでしまいました。

ちょっと研究してから再訪しようと思いますにっこり


私はここ数年のビッグシルエットの流行りが苦手で、昔懐かしいコンサバ好きおばさんなんです凝視

どうやったら今どきの感覚が身につくのかしら…。


今週もよろしくお願いしますグリーンハーツ