こんにちは。

自宅待機5日目です。

家でできる仕事は無いので、お休みようなものですニコニコ



ムスメは出願完了、試験に向けて朝から晩まで勉強の日々鉛筆鉛筆鉛筆

そんな中でもオタク活動は継続しています。

実は今日が山田くん主演映画の公開日。

大怪獣のあとしまつ

さすがに今は観に行かず、受験が終わった翌日に観に行くそうですよ🥰


映画に出る=番宣アリ。

テレビは全て録画。

雑誌は全てネット購入。

↓何冊買ってるのー!?

受験が終わったら部屋に引きこもって鑑賞することが、今の一番の楽しみらしいですニコニコ


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

オットも在宅勤務なので、3人分の朝昼晩のご飯作りが面倒ですネガティブ


昨夜は皆さんきれいな恵方巻を巻いていましたねうずまき

美味しそう〜よだれと思って見ていました。

私は買ったもので手抜きですよおいで


おやつは…

近所の焼き菓子屋さんで焼きたてアップルパイを買ったり

近所のケーキ屋さんで買ったり

普段より充実している気がします笑

こんな生活を続けていたら太るわ🐷


私は自宅待機者なので、お買い物に行くのは全てオットです。

お買い物好きな人でよかったにっこり


昨夜はムスメと2人で、豆まき節分もしました。

オットに数十粒投げつけておきましたよ。


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

今日はこれから確定申告の電子申告にチャレンジ。

e-tax用のIDを取ったのでやってみます。

まずは数年前のパートの年調未済分の還付申告で練習。

今年は医療費が10万円未満だったので、医療費控除を私の確定申告でしてみようと思っています。

できるかなーにっこり


良い週末をお過ごしくださいグリーンハーツ