こんばんは。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの💦

もう1/2の夜です。


毎年皆さまのお正月料理を見るのが楽しいので、私も記録してみますニコニコ



大晦日は何故かケーキが食べたくなる笑

アンリシャルパンティエの栗小豆ロールケーキ

栗と小豆で和風、クリームもスポンジも軽く、美味しくいただきましたよだれ



お夕飯はお刺身盛り合わせ、ローストビーフやおせちのお煮しめ等適当に並べます。

締めに年越し蕎麦。

出雲そばです。

これを温かい牛肉そばにします。

具は牛肉と豆腐だけ。

刻んだ京ねぎたっぷりかけていただきましたラブラブ



年越しは紅白→ジャニーズカウントダウンキラキラ

カウコンの山田くんを見ながらムスメが泣いていたポーン

“山田くん、会いたいよー😭”って。

受験のために2年ぶりのliveを諦めたので、悲しさが襲ってきたらしく。

精神的に追い詰められた受験生、すぐ泣きます。



大晦日の夜に焦りました💦

給湯器に“888”のエラーメッセージ⚠️

年末年始&コロナ絡みの部品不足で修理に時間がかかると聞いていたので冷や汗でしたが…

ネットで調べたら10年を超える給湯器に必ず出るメッセージと知り一安心。

お正月休み明けにガス会社に点検依頼しますにっこり



元旦の記録に続きますニコニコ