こんにちは。
今日も快晴、青空です。
昨夜はとっても寒かった。
着実に冬に向かっていくのですねぇ。

一昨日のお弁当。
2021.11.26 ポークチャップ弁当
ごはん
ポークチャップ
小松菜と油揚げの煮浸し 
しいたけとネギの卵焼き
さつま揚げ
春菊のおかか和え
ブロッコリー
スナップえんどう

私のお弁当
もうすぐ期末考査。
それが終わると、受験に向け自宅学習期間へ突入。
お弁当作りも残り3回となりました。


緊急事態宣言が解除されてから、週末のどちらか1日は1人お出かけしています。
昨日はオンワードファミリーセールへ。
気合を入れて朝イチから参戦しました。

私のパート職場は接客があるので、あまりカジュアルにはできません。
仕事中に汚すことがあるので、流行りは無視😉&ベーシックで、とにかくOFF率重視。
60-80%OFFのものしか買いませんでした。
おそらく数年落ちか、不人気デザイン笑笑
組曲で買ったので、品質に問題はありません✋️
それで充分、お得で満足☺️
これでこの冬を越せるわ🎶

JR田町駅から芝浦ふ頭の会場まで往復歩きました👣
お天気が良かったので、いいお散歩になりました。(風が強くて寒かったー)
田町ってタワマンが多いんですね。
空が青すぎるのは、私のスマホカメラが怪しいからです😅(修正無しです)


帰りに品川駅ecuteの“ねんりん家”でバームクーヘンを買おうと行ったら、改装中でお休み😖

渋谷の東急フードショーに寄りました。
MERCER bisのシフォンケーキ💕
1個が1人分の小さなシフォンです。
勉強しているムスメへのお土産に、ストロベリーとキャラメルを購入。
久しぶりにいただくシフォンケーキはふわふわで美味しかったです🥰 甘くて幸せ💕
個人的には生クリームは別に添えてある方が好きかな🤔


今日はお疲れやすみ。
1日家でのんびりします☕️
そろそろランチ再開…と思ったら、また怖いウィルス変異の話が出てきましたね⚠️


引き続き良い週末をお過ごしくださいグリーンハーツ