旅行②ホテル☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

おかげ横丁を巡った後は、今回泊まる鳥羽わんわんパラダイスさんへルンルン


りぃちゃんとありんちゃんは、2回目の宿泊ラブラブ


こちらのホテルは料理が美味しいし、上層階だとリニューアルされてて綺麗なのでキラキラ


今回は、最上階だった!!


最上階は屋上ドッグランが繋がってるから、ランヘ行く為に人通りが多々あるから、人が通るたびにわん達が吠えるのが大変だったアセアセ


ホテルのお部屋はこんな感じおねがい


わん達も大喜びキラキラ


にこりんとぴーちゃんは初めての旅行温泉


ぴーちゃんが特に大喜びだった爆笑


部屋で海をバックにカメララブラブ



廊下でもパシャリカメララブラブ


食事は、こちら!!








どの料理も美味しかったキラキラ

お造りはめっちゃ新鮮だし音符


わんこメニューもあるよウインク

夜は、松阪牛もも肉の湯引きを4つ注文ルンルン


全員美味しく完食してくれたクラッカー

朝は、松阪牛入り特製ワンバーグを4つ注文音譜


こちらは、にこりんだけ半分残したあせる


朝ごはんはバイキングウインク


手巻き寿司や伊勢海老のお味噌汁もあったけど、お腹いっぱいで食べれてないキョロキョロ

朝ごはんも美味しかったおねがい



iPhoneからの投稿ヒヨコ