ゴールデンウィーク3日目☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

【ゴールデンウィーク3日目】


4月29日(月・祝)


いつメンの、ボビーくん・アビーくん・ノアくんとドッグカフェへルンルン


このお店は個室があって落ち着くし、ご飯もデザートも美味しいから好きなお店キラキラ


事前にローストビーフをお願いしたょラブラブ

にこりんとぴーちゃんと美味しく召し上がりぃピンクハート


愛凛ちゃんは病気なので鶏のステーキでごめんねアセアセ


私は日替わりランチ音符

デザートは、珈琲ゼリーパフェにしたおねがい


美味しかったキラキラ


洋室の撮影ブースは、ディズニーの電車ブルーハーツ

全員での撮影は帰り際に撮ったから、わたしが帰る準備してたせいで、にこりんが落ち着かずにこりん不在汗


こちらは最初の方に撮った姉妹の写真カメララブラブ


ノアパパが撮影してくれた写真カメララブラブ


カメラ目線で嬉しいラブ


↑こちらは、リビングの撮影ブースカメララブラブ


藤の花ラブラブ

和風だから着物持っていけば良かったアセアセ


めっちゃ素敵すぎるブースキラキラ


そしてこちらは、和室の撮影ブースラブラブ


ゆめかわブースやったかな!?

めちゃくちゃ可愛いブースやった爆笑


ぴあのちゃんとにこりんの帽子は、ボビアビくんから借りたけどめっちゃ可愛いラブ


3箇所も素敵な撮影ブースを考えれるのがすごいキラキラ

青の撮影ブースなのでみんな青色の服持参してた爆笑

うちも青のワンピース持っていけば良かったえーん


可愛い撮影ブースイエローハーツ


5時まで写真撮ったり食べたり楽しかったねイエローハーツ



iPhoneからの投稿コーヒー