iPhone☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

ばぁばが使ってたiPhone12スマホ

あたりが悪かったのかはてなマーク

2年で充電がなくなるの早いあせる

そしてバッテリーの状態と充電が84%ビックリマーク

80%切ったら替え時なのに2年で84%なんて叫び

ということで、早くも機種変スマホ

最新のiPhone15スマホ


iPhone12に比べるとカメラ大きいな!!ウインク

そして、写真撮影がポートレート付きルンルン


ポートレートってproしかないと思ってたからびっくり!!

ノーマルでもあるんやねビックリマークビックリマーク

画像もめっちゃ綺麗キラキラ

でもiPhone15から充電の差し込みが変わって前の充電器が使えない!

ってことは、私も買い替えたらUSBに移してる写真がヤバいやんアセアセ

今年新しいiPhone出たら買い替えようかな!?と思ってたのに叫び

写真日々たくさん撮りすぎてUSBに全部移してるから困るなぁあせる

USB変換アダプタを買えばなんとかなるのだろうか!?



iPhoneからの投稿チューリップ