初めてのランラン☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

1月4日


久しぶりに花園中央公園へルンルン


今日はたまたまイベントなくて駐車場空いてたキラキラ


ぴーちゃんと新心りんは初めての花園音符


そして、初めてのドッグランだったールンルン


新心りんは嬉しそうに、オラオラ言いまくって楽しんでたびっくりマークぴーちゃんも初めてながらうろうろびっくりマーク


ランから出る時、嫌がってた新心りんビックリマーク

1時間以上いたのに遊び足りなかったのかなはてなマーク



iPhoneからの投稿くまアイス