ショルダーリード☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!



お散歩行ったらありんちゃんが半端なくわんぱくで、わんちゃん見たらものすごい勢いで引っ張りまくるから、リードを離さないように神経尖らせてる私ビックリマーク

それもしんどいので、ショルダーリード購入してみたびっくりマーク


リードもそのまま使用して2本でお散歩ルンルン

ショルダーリードなので、身体ごと持ってかれる感じ!!

ありんの力がすごいから飛ばされないように気をつけないと!!


う○ち取るときがすごい楽やったキラキラ

りぃちゃんとあのんちゃんはショルダーリードなんていらないのに、ありんちゃんは6歳間近になってもわちゃわちゃがおさまらず笑い泣き

外に出たらめちゃくちゃ手がかかる滝汗

おうちではめっちゃ良い子なのになぁ歩く


鶴見緑地でアライグマが出たらしいので気をつけないと汗うさぎ

アライグマ見かけたらありんちゃんが凄そうニヤニヤ笑


iPhoneからの投稿くまクッキー