Xmas☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

今年のXmasは、『コカルド』さんのケーキをライフでお取り寄せしたお祝いケーキ


ちゃんとコカルドさんの紙袋に入ってた爆笑


初めてのコカルドさんのケーキ音譜


いちごもたっぷりのってたラブラブ

わん達も、コカルドさんのケーキショートケーキラブラブ


いちごは私の分もあげたから、いちご4個ぐらい食べたわん達です{emoji:爆笑}

ちょっといちご食べたけど、めっちゃ甘くて美味しかった{emoji:ピンクハート}

ケーキも美味しかったけど、もう少し甘さ控えめなら嬉しいな!!


チキンはモスで{emoji:びっくりマーク}

去年ケンタにしたけど、注文が多いせいか、めっちゃ冷めててイマイチだったから、今年はモスにした!!


受け取ったとき、熱々だったキラキラ


ケーキ待ちのありんちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

可愛いラブラブラブ

後ろのリズにゃん小さく見える笑い泣き


モスチキンがめっちゃ良い匂いで、わん達食べれないの可哀想だから、わん達もチキン焼いてあげたラブラブ


匂いだけ嗅いで食べれないのは辛いしねアセアセ

チキン焼いたらめちゃくちゃ良い匂いだったから、みんな瞬殺で食べたグリーンハーツ

リズにゃんだけは、チキンもケーキも食べないタラー

決まったおやつしか食べないリズにゃん…損して生きてる子!

でも、フードだけはなんでも食べてくれるからこっちは有難いハート

今年もわん達もXmas楽しかったかな??

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ


iPhoneからの投稿お祝いケーキ