わんこご飯と久しぶりのお友達☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

今日は久しぶりの友達とランチしたラブラブ
その前に、アリンコさんのお散歩30分みっちりしてから
{D4A5A101-75FF-4529-A560-58413677C1CF}


近くのびくドンでルンルン
久しぶりにまることいっぱい話せて楽しかった
愛凛は私が出かける前にお散歩したから何も悪いことせずネンネしておうちで待ってくれてた
{4AB27E4F-786F-4C74-938F-16A660AFFA27}



夜は、お好み焼きだったのでルンルン
{54D24ADD-11C7-46A8-9B92-4CE618CDDC0E}


わん達にもお好み焼きラブラブ
{3E2431DA-BF84-4AB5-8D39-AD564A30753D}


次の日の分まで焼いた!!
豚肉・山芋・キャベツ入りラブラブ
{439E1B89-D365-4271-BCFD-6703A45A0EDB}


匂いで分かるのか!?
焼いてる時からテンションMAX!!
自分達のんって分かるみたい爆笑
お好み焼きとかたこ焼きは、自分達のもあるから覚えてるんかな
わん達にも食べさせられるご飯にすると、いつものトッピングの野菜が一食浮くから助かる
わん達も久しぶりのお好み焼きに大興奮やった
明日は早起きだよぉ爆笑


お月様


iPhoneからの投稿食パン