淡路島 ランチとお散歩☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

今日は尼テク忘れて淡路島へ飛んでた!ゲッソリ
カレンダー見たらもう3月末やんショボーン
終わるんよね。尼テク…
またどこかのランで尼テクのお友達と遊べるかなえーんまたどこかのランに行くときはお声かけ下さいキラキラ
{8AD166ED-3155-47FA-86BF-0B38F6F436FA}


ということでまずは、淡路SAのドッグラン
{082E4028-0601-4F45-952D-5904930DD176}


わんちゃんたくさんで賑わってた
{680825FB-7A27-4A8C-9F2D-AE583400AA16}


楽しそうな愛凛
しかし二重扉、1つ中の扉が開いてるのに外の扉を開けて入ってくる人
非常識な人がいてほんとに困る
注意したら不貞腐れてランを出て行くし非常識にもほどがあるムカムカ
なんのための二重扉か分かってなさすぎる!!
高速道路でランから出てしまったらうちなんてもう捕まらへんしDASH!DASH!DASH!
しかも扉開放厳禁!!まで書いてあるのにムキー


愛凛はチワワちゃんに怒られて大喜び!!
{3DBB3BD1-D9E4-438C-BDE4-C6CBEDE46456}

{39EA0AF2-8A68-415B-B9A3-D382F7F596DE}


わざと怒られに行って走り回って楽しんでた音譜
ランランできて運動した後は、早々お昼ごはんを食べにクラフトサーカスさんへ音譜
{79BFF228-C5D4-41BC-A9CD-43BCAD6CFC76}


入り口にでっかいぞうさんがルンルン
門のところには小さいぞうさんがたくさん音符
{027B263D-D12D-4CFF-BEB7-720D70948977}


おしゃれなお店ラブラブ
{2F01A355-91CC-4F76-90C6-3E5C97EB85DA}

{A337C3AA-C4DD-461D-9737-2C39080B1D16}


テラス席はわんこオッケィラブラブ
{EB9C1BD0-EB6E-457C-A08B-EB6867F35D7F}


海を眺めながらの食事が出来るお店キラキラ
{DA95E616-A464-41F0-95FA-C8B80322C043}


パエリアを頼んだグリーンハーツ
{B2FE10E6-32AE-4488-B9F3-61D6BA372545}


愛凛も海を堪能!?
{86934F96-017F-418C-83B8-95DC36F509CD}


愛音ちゃんもご機嫌さん
{C17226FC-F93F-4F02-867F-9505978E3054}


わんこメニューはなかったので、おやつで我慢やった


ご飯食べた後は、初めて行く「ニジゲンノモリ」へ
お天気良いし駐車場入るまで並んでた(´_`。)
仕方なく待つこと20分ぐらいで入れたからまだよかったかな
{8EBB82F2-FB5D-49A1-9B7B-5F1044E31B38}


モリノテラスってとこはテラス席はわんこオッケィやったょ
ちなみにこの中のトイレめっちゃ綺麗やった

めっちゃ広い芝生広場
{DA91C1AC-A32D-47E9-B954-97296F0C35D2}


たくさんお散歩できたね
{0448CC6F-935B-475B-907F-8F676A1370A2}


クレヨンしんちゃんがいっぱいいたから記念撮影
{F5711819-9231-47A9-9637-8D2949B04954}


こうやって撮影できるのは愛音だけ
{ACD3376B-BBA9-46D1-88F3-D5746FE787C5}


りあんとありんはぜんぜん撮影できない子
{8685A196-625D-4338-A607-5DC9F593B092}


ぜんぜんカメラ目線くれないし
ほんとはもっとたくさんクレヨンしんちゃんいるみたいやけど全部探せなかった

ニジゲンノモリをあとにして、毎度寄る道の駅 あわじへ
{284BF63C-EDA9-423E-9DF1-C3A295AA144B}


ここは橋のすぐ真下にあるキラキラ
{67183794-0381-4125-BD4F-70154C958E78}


いつも買う大好きなお菓子を買ってハート
{138F58F6-C563-4A0A-9752-5A25138EB328}


この合わせ焼きは、なぜか道の駅あわじにしか売ってないビックリマーク
{30A335F4-BAD4-4448-A5BA-ABCE5C191F2F}


この後は、またお散歩に行くよルンルンルンルンルンルン


つづく…


お(^_-)☆わりお月様


iPhoneからの投稿ランドセル