ネスタリゾート神戸☆〃ネスタフローラ♪ | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

ネスタリゾート神戸に行った続き音譜

ネスタフローラの横の芝生で遊んだ後は、チケット買ってネスタフローラへキラキラ

入ってすぐに鯉がたくさんいたょルンルン
{08D54E43-08B8-43A2-BBE4-92EDC33547D6}


うちのワン達は愛音ちゃん以外、なかなかカメラ目線くれないあせる
たまたま愛凛ちゃんカメラ目線だけど


ワン達から離れて真正面から撮ったら愛凛ちゃんもりぃちゃんもめっちゃ見てる
{72A49901-E42A-4325-AEDA-5DAEB28626EA}


離れた方がカメラ目線くれるんかな
鯉のところを抜けてお花のところへ
{8045095E-5C86-4B7D-8DA2-AF068433A2F7}



結構な坂道を上がっていく
{B88443E3-8F20-488B-ADB1-3B449033316B}


この坂道、暑さで体力奪われて結構しんどい


途中でお花と記念撮影
{1A80510C-4708-4531-A77C-3F32A4A8678A}



そして椅子が置いてあって高台から休憩しながらお花を眺められる
{795D888A-BFDE-4977-BFDF-58F2A8CA27EB}



椅子はたくさん置いてるから毎回休憩しながら坂道を上がる
暑さで体力がっっっ!!


気付いたらこんな高台
{6991B66E-42C2-48EC-BA87-84530D43FDBE}


ホテルより高い


結構登ったね
{C7CD33D2-4E4B-4880-9EA4-FB7062E6B34A}



まだ上があったけど暑さでさすがにもう登れなくて断念
{89E906C4-1A6E-4564-9E06-E379A565BC7D}


この暑さの中お花の手入れしてすごいわぁ


でもこの時期満開ぢゃないのが残念
上から見たらこんな感じぃ
{5F14DACC-9267-4E2F-874E-E573C8034512}


やっぱりちょっとお花が少ないかな


お花が綺麗なとこでラブラブ
{3C65D4EF-63D6-4CE6-B6F1-B4E68F2072A0}



暑すぎてネスタフローラ内にあるカフェでお茶しようと思ったら、なんとわんこも店内オッケーとのことキラキラ
有難い
涼しい店内で
{2FB90018-2EBE-48AC-9158-6DD08ACF682E}


甥っ子1号のソフトクリームを狙うワン達
コーン食べないのでコーンもらったょ
{9986F4AF-8E9B-40B0-AC20-3A86AAAFE70A}



りぃちゃんの旨ぁーい顔出たーーーっ
{D18D3AF1-A9CC-4A94-BD4B-AFE425E17D1D}



愛凛ちゃんも必死
{72CDD135-BDA1-4A20-A345-C6126BB47A6A}


涼しい店内で休めて良かったね

カフェでゆっくりしてからネスタフローラを出ると、帰り道からも鯉が見れた
{B45FEECC-3B3E-4237-9751-A86CC47DFEE8}


さぁー次はどこに行こかな


お月様


iPhoneからの投稿ハムスター