東大阪ふれあい祭り☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

今日は甥っ子達が東大阪ふれあい祭りに行くということで、お散歩がてら便乗した

ふれあい祭り行くのなんて、何十年ぶり
中学生の頃はよく友達と行ってたな
懐かしい


家から歩いてふれあい祭りまで
25分ぐらい歩いてからのふれあい祭りは結構堪える
甥っ子2号をカートに乗せたいらしくカート出動させた
ふれあい祭りまで愛凛ちゃんカートに乗せるも、カートから降りて歩きたい愛凛は泣く
{6ACBCA1C-1231-42F6-8749-0347BCF3A37A}



愛凛は歩くほうがいいよね
仕方ないから片手でカートひいて、愛凛を歩かせる
{441E00FA-B5A8-4CA6-B454-D93FAB34E2B8}



暑い中、やっとふれあい祭りまで到着
{DEAB8C81-F0B7-4B21-95DA-51485B611C68}



ほんとに今日は暑かった
喉の渇きが半端ない

{B27DF2CF-5A77-4208-931C-E9128C64CFDB}



お店がたくさん出店されてた

{2F6ADBD1-DB2D-4B71-B04A-AF9C68318400}



とにかく人が多い


甥っ子2号はカートで
{55967E90-1AAF-4C34-A14D-894231C67A20}



この後カートでスヤスヤ寝ましたとさ
カート大活躍して良かった


愛凛ちゃんは人が多いところだけ抱っこ
{74332860-C066-4600-B733-20DE9E6BB00C}



あとは歩いた愛凛ちゃん

暑くて暑くて、暑さで疲れた
常に喉渇いてるしね

{4662BF3D-628E-4149-8D03-14B6F28FF845}



子供はスーパーボールすくいとか金魚すくいとかゲームで楽しめてた

愛凛ちゃんは暑かっただけかな
でも、ベビーカステラ食べれたから良かったかな

久しぶりにふれあい祭り参加して暑かったけど楽しめたから良かった
帰りはまた徒歩で家まで大変だったけど


お月様


iPhoneからの投稿たこ焼