こんにちは!
アストロハーツです。


満月の火のセレモニーのご紹介です。
今回は7月5日(日)19時からです。
大阪府箕面市小野原西のcafe OLIVE, Mother Tree Storeの前の庭にて開催です。
参加費用は1000円です。
持参していただくものは

二枚の紙に分けて
  ○受け取ること
  ○手放すこと
        を書きます。

どちらがどちらかがわかるように折り畳んだ後、
外に書いておきましょう。

紙は火にいれて焼きます。
その際に折り畳んだ紙にハーブを入れますので
糊付けなどはしないようにしてください。

直接参加と遠隔参加と両方可能です。
遠隔の方は5日に間に合うようにお送りください。
間に合わないようでしたら、
紙は送っていただき、
白紙にてお名前を書き、
当日はもやし、
後日お手紙を受け取った後、
再びもやしますね。
ご安心ください。
効果は意図することが大切なので大丈夫です。

当時は直接か、zoomにてご参加いただけます。

参加希望のかたは
メッセージ、メール(astrohearts.healing@gmail.com)など
参加表明をご連絡いただけたら、
詳細を返信にて教えらせさせていただきます。

説明動画を作りましたので、ご覧ください。



それではみんなより良い人生、
人生の旅路にある愛を存分に感じながら、受け取りながら、
生きていきましょう!

愛と感謝を込めて
アストロハーツ
あけみ & テル



ホームページ
http://www.astrohearts.info