今年に入り、妊娠、出産、そして入籍もし、色んな変化を経験してきました。

家族の在り方、妊娠出産にともない、わたしの仕事スタイルも考えなおす

機会が与えられたと感じています。

 

そのなかで、私はいったい何をしに生まれてきたのか

 

ということを考え始めたんですね。

 

シータヒーリングでは良くそれを

 

”Divine Misson, Divine Life Purpose”

「聖なる使命、聖なる人生の目的」

 

といいます。 

 

そんなこんなを考えている中、ふたつの答えが出ました。

 

「私は自分の人生に願いことを叶えて行くこと」

「家族と共に人生を作っていくことかを色んな角度から知る」

 

でした。

 

 

私の人生でのテーマはこれ。

 

では其れを ”Divine TIming(神聖なるタイミング)”にすると

 

外向きのミッションがある時の期間をあらわします。

この時はこのミッションに絡んでマニフェスト(現実化)したら、

ほぼ何でも叶ってしまいます。

 

自分のふたつのテーマをしながら、

神聖なるタイミングをするとなると、

私のテーマが二つ出てきました。

なので、今回はブログをふたつ、ホームページも内容をそれに沿って

作って行くことにしました。

 

相互作用している使命なので、

そして自分で決めてきたことなので、

どんどん進めていくことを心に決めました。

 

学んでいる徳もしっかりと盛り込んでいます!

 

いよいよ、ホンマに加速していくんだわ。

たのしみです!


これからもよろしくお願いします♪

愛と感謝を込めて

アストロハーツ

あけみ

 

 

{1C997363-2599-470F-B325-4BD4164832E5}

 今後の予定です。

12/2 シータヒーリング 実践会 

           (前進する!海外へ行く!)

12/2 パパママ相談所 お茶会

12/11-13 シータヒーリング 基礎 DNA(teru&あけみ)

12/18-20 シータヒーリング 応用 DNA (teru開催)

12/18 エモーショナルリリースシェア会

12/20-12/24 シータヒーリング ワールドリレーション

12/27-1/6 シータヒーリング 病気と障害


メキシコ・カンクンでのシータヒーリングティーチャーセミナー通訳業務 帰国後の予定がまもなくアップです!


コラボ開催などイベントもあります。お楽しみに!


ますます充実

ますます楽しみ

お届けします。


詳しくは-

http://www.astrohearts.info/