こちらはメキシコのグアダラハラに泊まった時のお部屋から見えた朝の景色。
朝からこんなに朝日が浴びれることを毎日幸せに感じていました。
 
{95285C4D-5DE7-461A-907A-FB0646D27259}

セミナーのテーマが「新しい始まり」だったんですね。

ずーっと私にはそのテーマが心に響いていました。

この時に体験したことが一つ一つ私の中にあった、

新しい扉をバタバタあけていく感じでした。

 

{0CA6D64F-0214-453D-8CE7-6B12A9F98D22}

 

翔太も朝早くから起きて、この太陽の恩恵を楽しみました。

「豊かさ」「心の温かみ」「愛を受け取る」「愛を与える」「感謝」

などが、次のステップへとふっと持ち上げられるようなそんな感覚でした。

 

{7135A4CC-7B35-47C2-B22B-61290D68F587}
 
そしてまさにこの2017年は 2+0+1+7=10 1+0=1
「1」は数秘術では新しい始まり。
 
今年は何がまっているのかな?
そして今年は何をしようかな?
 
たっぷりマニフェストして、現実にもたらすことを楽しんでいくぞ!
と心が弾みます!
 
皆さんもご一緒にいかがですか?
 
明日から The Artisit's Way ずっとやりたかったこと を始めます。
ジュリア・キャメロンの本です。
このワークブックを手に入れたので、私はそれを仲間とシェアしていきながら
進めていこうかなと思います。
 
開始は1月10日。12週間に及ぶワークです。
変化や気づきはたっぷりですよ!
 
そして最新クラス情報をホームページにアップしましたのでご覧くださいね。
 
どんどん最新情報をシェアしていきたいと思います。
ぜひ、クラスや実践会、そしてセッションにもお越しくださいね。
一緒に極上へとシフトしていきましょう!
 
愛と感謝と喜びをこめて
あけみ
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
クラス、セッションなどの最新情報は
http://www.astrohearts.info/ をご覧くださいませ
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1
1/24 Mother Tree Porject の第一回のフェアを開催します。
場所はCafe OLIVEです。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。