皆さん、「愛してる」って言えますか?
今、このフレーズを聞いて何を、誰を想像しましたか?

私は言えない人でした。
主人のテルも言えない人でした。

今では心から「愛」を伝えられる二人がいます。

でも本当は「愛してる」は自分に言えるようになったんですよ。
だからこの愛は広がっています。

気づけば自分の子供3人の名前に「愛」をつけていて、
よほど私は「愛」を伝えたいんやなって気付きました。

ヒーラーって「愛」を気づかせる人やと今は思ってます。
それもその人自身の「愛」

自分に「愛」が伝えられへんかったら、気づかれへんかったら、
実はソウルメイトに出会っても、結婚してパートナーにも、
「愛してる」って感じにくい気がします。
それは、二人が出会うことで「真実の愛」を学ぶからなんです。
そしてその時の自分の状況に応じて、最も相性のいい人がやってきます。

自分をしっかり「愛」しているという感覚がないと、
同じ成長段階の人がやってきてしまうんですね。


ヴァレンタインデー前夜、2月13日はシータヒーリング®ソウルメイトの
セミナーを開催します。1日目はどなたでも参加いただけます。
シータヒーリングを体験するチャンスでもありますし、
シータヒーリングの基礎を受講済みの方は2日間のコースで2日目には
しっかりとクリアリングをしていただきます。

お申し込みは
http://www.astrohearts.info/#!blank/cij9

ここで、ソウルメイトについて、「愛」について、自分がなぜ今周りの人とパートナーとこんな関係になっているのか、などお伝えいたします!

そして、独身の方々、新しい人間関係を求めている方、出愛いたい方々、2月13日の夜はヴァレンタインデー出愛いのパーティーです。
男性の方々、ご参加くださいね。日中のセミナーを受講していただいた後なら、さらに効果的かもしれません。テルと私の出愛いのお話をしたり、みんなで楽しくご飯を食べたりして人と人をつないで行くことをスタートしたいと思っています!

皆さん、私とテルは一度結婚を経験した後に結婚しました。
つまりバツイチな二人。
そして、私の元々の子供を自分の子供のように愛してくれています。
そして二人の間にはもう一人子供がいて、みんなとっても仲良しです。

ここまで来て、中からの輝きは私たちを本当に成長させてくれ、
幸せとお互いの真実の愛の愛びを深めてくれているなと感じています。

お会いできること、そして皆様の新しい出愛いを楽しみにしています!

ラブ・ユー💓

image