たのしぃ~ | 大道芸人 Smile Creator Syo

大道芸人 Smile Creator Syo

~For Your Smile~

Smile Creator Syoのブログをご覧のみなさま

 

おはようございますルンルン

 

 

行ってきましたよ

 

大道芸ワールドカップin静岡2016

 

メイン会場である駿府城公園はたくさんの

 

お客さんでにぎやかな雰囲気クラッカー

 

 

最初はベテランパフォーマー三雲いおりさんの

 

パフォーマンスを見ました爆笑

 

毎年見てますが、何度見ても面白いですね爆  笑

 

 

そして、ランチタイム口笛

 

会場内には、たくさんの飲食店ブースや屋台がでているので、

 

何を食べようか迷ってしまいますねてへぺろ

 

 

ランチタイムを終えて、次はクロワッサンサーカスのショーを見ましたお月様

 

クロワッサンサーカスは地元のショッピングセンターで見たのがきっかけで

 

今回が二回目三日月

 

ショッピングセンターでのショーは二人でしたが、

 

今回は大所帯でのショー音符

 

サーカス小屋でのショーにたくさんのお客さんが集まっていましたキラキラ

 

 

そして、ディアボロの新しい技を覚えようと、

 

体験コーナーへ右矢印

 

ジャグリングショップ『ナランハ』さん主催の

 

体験コーナーで新しい技のやり方を教えていただきましたチョキ

 

後は、ひたすら練習して、ショーでも使えるようにがんばりますグッ

 

駿府城公園を離れ、常盤公園へ右矢印

 

ここでは、サンキュー手塚さんとファニーボーンズさんのショーを見ました。

 

どちらも芸風は違えど、楽しい時間が過ごせました流れ星

 

いやぁ~大道芸っておもしろいですね星

 

 

今回受けた刺激を練習のパワーに変えて、

 

頑張っていきます生ビール

 

それでは、今日も一日笑顔ですごしましょうチョキ