テーマ:ブログ

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の町田です

 

秋も深まってきましたね銀杏

そろそろハロウィンハロウィンハロウィン

今年はアルファでもプチイベントなことをしておりますキャンディクラッカー

ちょっとした装飾とかもしてHalloween*ハロウィン

院内の雰囲気が変わるのは働いている側としても楽しいですsei★akn

 

さてちょっと前になりますが

今年もお休みをいただいて鴻巣の花火大会に行ってまいりました花火 

朝はあいにくの天気でしたがsei

会場についてみたらちょうどその近辺は晴れてきたという奇跡!晴れ。

最後の花火が打ち上がらなかったというトラブルはありましたが爆発

無事に見ることができて良かったですお願いクマ♪





歯歯並びのご相談は歯


アルファ矯正歯科クリニック  和光市駅前 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック  池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011

 


歯ホワイトニング&審美歯科は歯


ハピュアデンタルクリニック  六本木駅3分 03-3401-1410

 


歯一般歯科は歯

渋谷明治通り歯科クリニック  渋谷駅新南口3分 03-3499-2377