埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の白土です

先日お休みをいただき、韓国旅行に行ってまいりました~

もう何度目かわからないくらい渡韓してますがいつ行っても「おいしい」がたくさん国ですね~

みなさんは韓国へ行ったら何を食べますか~??
私はユッケビビンバ、タッカンマリ、ドラム缶焼肉、ソルロンタンは必ず食べますドラム缶焼肉はもはやオヤツです!!
{66CA8552-C04F-4F78-BEFC-6AB6698DC788:01}

{0C12FF38-7666-4360-AB41-6297D70BB7C3:01}

{5EC5A0A7-D733-4599-B9D2-25D98512273F:01}


最近のイチオシは「トガニチム」
{5E2A64AF-C1E9-4B69-875B-52B42FF2F278:01}

牛の膝軟骨スープですおうし座
ぷるっぷるビックリマークビックリマークコラーゲンの塊ビックリマークビックリマークビックリマーク
これを最終日に食べると帰国後一週間は肌もちもちでいられますアップ
味もネギたっぷりで胡椒もきいていてサッパリしてますので飲みすぎた後にもいいかも~ニコニコ

人気の観光地「明洞」のお隣「忠武路駅」にある「ファンソチプ」というお店です。
ぜひ行ってみてください

韓国でも矯正をしている方を本当によく見かけました日本より圧倒的に多いようですね。男女問わず美意識の高い国なんだな~と改めて思いました~


歯歯並びのご相談は歯

アルファ矯正歯科クリニック 和光市駅 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 池袋駅東口徒歩3分 03-5953-3011

歯ホワイトニング&審美歯科は歯
ハピュアデンタルクリニック 六本木駅3分 03-3401-1410