埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の町田ですにこちゃんakn

4月に入りましたねaya

新年度なので新たな気持ちで仕事に励もうと思いますきゃー・ピンクマ

さて、先月末に毎年恒例の花見に行ってまいりましたーohanami☆☆
…といってもその日はあいにくの天気crmlでとても寒くsao☆

レジャーシートを敷いてゆっくりまったりsao☆なお花見はできず

公園をプラプラ歩いてまわりました散歩
開花が思いのほか早く、散ってしまわないかとても心配でしたが

ちょうど見頃でとても綺麗でした桜heart+kira*







花歯並びでお悩みの事がありましたらお気軽にご相談下さいマイガール


東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分