埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニック 歯科衛生士の雪村ですニコニコドキドキ



12月の始めに衛生士ミーティングがありましたメモ音譜

いつもは話し合いのみのミーティングなのですが、今回は実習を行いました!!グッド!グッド!クラッカー

内容はカメラ口腔内写真カメラの撮影についてですメガネアップ



斉藤先生に指導していただき、衛生士みんなで相互実習をしました星晴れ

普段、うまく撮れなかったり、疑問に思っていたけど聞くタイミングを逃してそのままになっていた所もスッキリ解決出来ましたべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球



☆のほほん日記☆



斉藤先生ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





クリスマスツリー歯並びでお悩みがありましたらお気軽にご相談くださいクリスマスツリー


東武東上線和光市南口駅前

池袋駅東口3分