埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の雪村ですちゅき音符



台風15号が関東に接近していますね台風あせる窓の外は暴風雨雨ですショック!

みなさま大丈夫でしょうか!?外出される方はお気をつけください涙あせ



先日、お昼休みにスタッフの皆で

お寿司お寿司パーティーお寿司をしましたにこ音符



☆のほほん日記☆

お寿司大好きな私は、この日がとっっっても待ち遠しかったですスマイルキラキラ


皆でお寿司を食べながらshokoponガールズトークチューリップしていたら

お昼休みはあっという間でした~ayaはあと


月1でお寿司希望でーすcandy☆星星星笑笑