埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック   歯科衛生士の佐々木です歯


8月も終わり新学期が始まった人もいると思いますニコちゃんまだ休み中の人、これから休みを取る人は楽しいお休みになるといいですねshokopon↑↑


私のこの夏休みは…風邪でほとんど寝てましたさげ長野の田舎へ行き、朝晩の寒さにやられました汗向こうでもゴロゴロしていてかなりだらけた休みになってしまいました溜め息


あとは新居に移る為の引越作業にも追われてましたクマダッシュぷっこつこつアイテムを増やすのが楽しみな反面、色々とお金がかかって大変ですね汗実家、兄弟に続き今年3回目の引越作業はさすがに疲れました涙落ち着いたらスタッフちゃんが遊びに来てくれるみたいなので、頑張って片付けなきゃヘーベルハウス