埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の町田ですぬこ



梅雨入りしてじめじめですねcrml

雨の日も楽しくなるように、レイングッズレインブーツを新調したのに


思いのほか大降りの雨の日にぶつからずちょっと残念ですが~ん






さて、最近友達の結婚祝いやらでプレゼントインテリア雑貨を見る機会が多かったのですが


見ていると自分のも欲しくなってしまい、気がつけばお部屋がだいぶカスタマイズきらきら!!されているようです


細かい雑貨類から始まり矢印オーディオ台矢印カーテン…そして今回はフロアライトシャンデリアを購入してしまいましたうへへ


本当はアンティークなゴテゴテのシャンデリアに凄く心惹かれたのですがスティッチ


さすがにちょっとやりすぎなのでそれは我慢してsei


ノーマルだけど、ちょっとキラキラしちゃっているのを買いましたきゃー!


とっても素敵で、電球なんて見たら目がチカチカして痛くなるのに、それでも構わずウットリ眺めておりますぬこ


…ということで、だいぶ心満たされたので衝動買い気をつけます♥akn♥