埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の栗城ですガチャピン



こんにちははれ最近、昼間はすごく暖かいのに夜になるとぐっと冷え込んで着る服に困りますよね悲しい汗


この気温の差で私は、すっかり風邪を引いてしまいました風邪ひきためいき


みなさまもくれぐれも気をつけて下さいねj



話はかわりまして先日、辻先生が指導をしているアルファジムの生徒さんのキックボクシングの試合が

あったので初めて格闘技観戦に行ってきましたビックリ


今まで、そういうのは苦手でT・Vテレビでもあまり見れなかったのでドキドキでしたドキドキ


間近で観て試合は、熱気や会場の雰囲気などとても迫力がありました↑↑


観ているだけですが、すごく緊張し肩が凝った気がしますぷぷ笑



☆のほほん日記☆