埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区

東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニック 受付の栗城ですはな



地震発生から約2週間が経過しました。


まだまだ余震や節電、計画停電、原発の問題などがあります。


しかし、通勤で毎朝通るガソリンスタンドが地震が発生してから長蛇の列でしたが、今日の朝その列が半分くらいになっていました車


電車も土休日ダイヤですが運行し、品切れだったトイレットペーパーやお米などもちょこちょこ見かけるようになりました。


アルファ矯正歯科クリニックの診療も停電中診療を行う予定ですが、今のところすべて回避さていますライト


院長のブログ にて診療情報を掲載しております!!


ご覧くださいm(u_u)m