埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 東武東上線 

副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 


アルファ矯正歯科クリニック 受付の小川ですおんぷ


今日は七夕ですねーさくらんぼ 皆さんは、何かお願い事しましたか!?きらきら!!

院長のブログにもありましたが、入口に笹の葉が置いてあります四つ葉

毎日どんどん増えていき、お願い事でいっぱいになりましたハート②

いろんなタイプのお願い事があり、とっってもカワイイです好上げ上げ

叶うといいなークマシャボン玉


昔、かっこ天の川を観れた事がないんだううっ...・・・・かっこと長野県出身の友人に話したら、

かっこえぇーえ゛!汗汗かっこと、めっちゃびっくりされた事があります。

私は、こっちが地元なので知らなかったんですが、

少し離れると普通に観れるものらしいですねーなくはぁと

しかも2びつくり byaimo それも7月7日だけじゃないとかひゃ~・・・はっ

7月7日だけしか観れないものだと思っていたので、

かっこ約1ヵ月くらいは観れるから*花*かっこと言われ、逆にビックリ!

大分ショックでした354354ためいき


いつかは長野に行きたいなーと思いつつ、まだ行けてない小川ですぶた汗

東京は毎年曇ってますからね・・・・

 今年も難しいかな・・!?*汗  早く観たいですー泣ハート②