埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 歯列矯正 矯正専門


アルファ矯正歯科クリニック 受付栗城です。



来週から、梅雨sao☆入り予定だそうですね~えー

なんか、梅雨って聞くと憂鬱になりますよねはぁ

でも、梅雨が明けたあの夏のキラキラきらきら。感がテンション上がるのでいいですね上照




先日、研修にお邪魔したカシータ の柳沼さんに、月1回アルファに来ていただいていますaya

いろいろなご提案やアドバイスなどをもらいミティーングを行っております。sao☆

カシータ はこの前の『ぐるぐるナインティナイン』のゴチバトルに使用されたレストランです!!!!

柳沼さんはそこのレストランの総店長なので羽鳥さんのお隣に座っていましたお~キラキラ

そんなすごい方なのに、私達にも気さくにお話をしてくれます幸はな

柳沼さんと、月1回お会いしていろんなお話を聞くと、気が引き締まりとても勉強になりますスマイル