今週、1回目の『デイケア』に行ってきた。

明日も診察ᵃⁿᵈ薬があるから『デイケア』にやり


この前、とうとう
イライラピーク(頓服飲んでも効果なし)MAX超え( ⌤ )  し、
!!!!人生初!!!!

一升瓶を思いっきり何度も何度もコンクリートに投げ、割りまくった〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



ストレスが溢れ出した!

いやぁ〜、しかしキラキラ
結構発散になりましたわー(笑)ウシシウシシ

入院中に『看護師さんのストレス発散方は?』
と、聞いたらさらを割る!ってコトだったもんで
やってみた私。。

本当にどっこもどーもない瞬間がないから
そら溜まるよね、ストレスやイライラもやもやもやもや


でも、毎年急激に体調から悪くなるこの時期に
まぁ、そこまで不調じゃないのは
『デイケア』のおかげかもしれない。。ハッ