本日、デイケアに行ってきましたー!!

朝早くから目が覚めるのもありーの、
緊張もありーの、
気ー使いーので
とにかく帰ってからヘトヘト。。チーン

すでに眠れそう (笑)

まぁ、私よりは年上の方ばかりだけど
皆さん優しかったキラキラ

入院中は、要介護の、車椅子のおばぁちゃんとか
普通に一緒だったけど
デイはまた違った雰囲気で
初日にしては
ハートハート好印象ハートハートでした。

やっぱり家に1日中いるのは
考えなくていい事も深く考えるし
薬を飲む回数もふえる!!

特に、専業主婦!!
✲着替えない
✲お風呂に入らない
✲化粧しない
           下矢印下矢印
自分がどうでもよくなる!


やっぱり人様の前に出るとなると、
色々と気になりますウインク

コレが1つの利点だと思いました!