約2ヶ月の入院生活から
退院し、1週間が経ちました。

病院での生活リズムを
なるべく崩さないよう
程々にやってます、が。。

やっぱり、病棟でのエアコン生活に
慣れた体はこたえますねびっくり

実際、大して家事もしてないのに
疲れるわぁもやもやもやもや

コレも家族に理解してもらえないと
厳しい。。タラー


そして!!!
入院中に『デイケア体験』をしました。

デイケア』っていうネーミングが
あまり好きではないけどショボーン

まぁ、✰ 自分の時間を作る
           ✰外に出る機会を増やす
           ✰人との会話
。。という点では、少しお金もかかるけど
やってみようと思いましたーOK
(嫌なら辞めればいい…と自分に言い聞かせてww)


どうなるのかは分からないけど、
少しでも踏み出したい!!