娘も3学期が始まり、私の気持ちもモチベーションも安定してきた所にまた

母親事件(と呼ぼう)勃発!!

娘が始業式でこの日は給食が出ない為、
前日から母が娘に「食べにおいで〜ルンルン」と
約束をしていた

まだ、「孫と会わないで!」とは言ってない
それに今までが非常に両親に助けられて今があるようなもんだから、そこは言わないでいるぼけー

んで、実家でお世話になり、帰ってきた娘に
ヨーグルトetc…少し持たせてあった

いつもなら。。
小さな事でもLINEでお礼をするが、しなかった私!!

だいたい連絡はとらないようになってたしー、
貰うのは有難いんやろーけど、いちいちお礼を言う程の事でもないかーアセアセ
少し強くなれたんじゃない?私…笑い泣きキラキラ

と思ってたら 違ってたらしい

翌日。
またもや父からの電話
「お前何かもらったやろ?一言LINEくらいしてあげな!」だとさ

(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ〜!?
意味が分かんないーー!!

父からの電話も母がまた愚痴っての事だろうよ

でもね、でも
そこがスルーできなーい( ノД`)
今迄ずっとずっと
-----ありがとうLINE入れてきたから-----

結局、母にLINEしましたよ、ありがとう!と。
(もっと強くなれ、私よ)

返ってきた返信が ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
他人様に送るかの様な言葉遣い!
勿論、それに対しては返信しなかった

距離置こう!どころか、
実際に母とLINEしてんじゃんガーンもやもやもやもや

  な に も か わ ら な い

なので、最終手段だ、これはアセアセ

私とは性格も考え方も、全部真逆な弟から両親に話してもらう事になった
弟は県外にいて、昔から両親に対してストレートすぎる所がある
だからどんな風になるのかと不安はあるけど仕方ない!

ため息のオンパレードやわえーん


最後に今年の初雪?が軽く降ったので。
{A587A186-505E-4FF7-919C-5EA2551F30C0}

記念に。。