話し合い=私にとっての物凄い「勇気」だった。

距離を置こう…と私言ったよね?

4日目、5日目も父からの連絡あり!

そして母の誕生日だった8日も電話あり!!
「おまえが話した事、一旦ゼロにして
また元に戻れんかねぇー。」と父…

父は私の気持ちや苦労も理解してくれてると思ってた
だからこそショックだった

考えてみれば、最近父から電話がある時は
母がとてつもなく機嫌が悪い時で
母の機嫌を良くして欲しい(簡単に言えばだけど)時によくかかってきてた

思春期の頃からの荷物をようやくおろせる時がきた!!!!!。。と思ったのは

私だけだった( ┐΄✹ਊ✹)┐

何故か時間をおいて、今になって
気持ちがざわついてきた


私も母と同じ、うつ病!
でも、こんな母親にはなりたくない!!

朝、ブログ更新した時と心の安定感が違う

どんどん両親を受け入れられなくなって
着信履歴まですぐに消すようになった…

落ち着いて眠れたらいいな。
{234FB255-9B9B-452C-8921-AF847267863A}

こんな風にぼけー

私の振り絞って言った「言葉」はどこへ?