こんにちはお願い

まつ毛エクステをルンルンでつけ終わり、
手鏡を渡されて見たら
ヒゲがぼーぼーで引きました。
エクステより先にやることあるだろ。

サロンcotoですクローバー

{9E2BF580-1E57-4604-A586-C1012D6A104F}


ヒプノセラピーのご感想です。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ヒプノセラピーは初めてでした。
カウンセリングのようなものを想像していたので、想像とは違い心地よくて安心しました。

願望実現セッションを受けたくて伺いました。
潜在意識下にあるマイナスの世界観、思い癖を手放してから本当の願望が見えてきたりするので、願望実現セッションはその後の方がいいと言われました。
それでも目標達成に焦りを感じていた私は、願望実現セッションをお願いしました。

気持ち良い誘導で催眠状態に入ったのですが、目標達成の絵ではなく、自分の中で封印していたような過去がいくつか浮かんで来ました。

潜在意識からのメッセージでは、今の目標達成の為に必要なはずのこととは逆の選択をしたがっている自分がいて驚きました。

ぼーっとしながら、
そうか、やっぱり手放すべきものがあるな。。
そう感じました。

セッションの途中、不安な自分がいた場面を見て思いがけず涙が出ていてびっくりしました。
私は昔から泣くことがなかったので、自分の涙にびっくりしました。

私の潜在意識は今の私に必要な場面を見せてくれると笑子さんから聞き、不安だったことをスルーしながら、ひたすら仕事での願望目標だけを考えてきたんじゃないかなと感じて

可哀想、偉かった、愛しい、お疲れさん、
そんな風に思いました。
奥底のもう一人の自分を見つけてあげれた感覚です。

これまで、常に何かに焦っていたことに気付きました。
涙が流れて、ホッとしたようなスッキリした感覚を持って帰りました。心がぽわんとなりました。
すでに、大きく変化した気がします。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


ご感想ありがとうございますほっこり


ふと一息ついて、潜在意識と繋がってみると
これから先の未来を今よりスムーズに進めることができるようになります。

思いもよらない自分を知ることもあり、
そんな自分と一体となり、新たなパワーになるというかねキラキラ

安心感っていうか。


ヒプノセラピーはやっぱり不思議で感動します。




{740AEEC6-2052-4540-9C2B-7210E58EA091}