こんばんはお願い

ぽっかぽかサロンcotoですクローバー



先ほど、時間が空いたので
サロンで使用している遠赤外線ヒートマット
一汗かきましたデレデレ


アーユルヴェーダのオイルトリートメント後に
オイルを浸透、老廃物排出を促す為に
発汗するのですが、

その時にこのヒートマットにくるまります。


{1C582479-A759-4320-8A14-C0919D3EF492}


実際は、首元まで包まりますが、
自分で巻いた為、上手くできませんでした。笑


上手く巻けなくて四苦八苦している自分が面白かった。


{231C2DC3-621A-4960-BFFA-F7075C875712}

写真は、入ってすぐです。


気持ちよくて寝てしまって
目が覚めたら、べちゃべちゃに汗かいてました。


べちゃべちゃ過ぎて写真を載せるのをやめました。。

時間にして20分くらいかな。




これだけでも、芯からあったまりますデレデレドキドキ



今帰宅する電車ですが、1人汗かいてます。。



この時期特に、冷えを感じる方、

オイルトリートメント後だともっともっとぽっかぽかになりますょ〜ラブ





あと、オイルトリートメントに、
ホットストーンも使うことにしました〜。


ホットストーンもぽっかぽかして
最高〜気持ち良いですお願い

また記事に載せます〜!



冷えは万病の元!



アーユルヴェーダで代謝、基礎体温をアップしましょう〜おーっ!






 クローバーヒーリングサロンcotoクローバー

{E779D4DB-3A22-4217-B849-21631ED951EC}