こんにちは

親子イベント情報発信&食育講座をします
みんなでワクワク笑顔♥
スマイルクックルンです(*´艸`*)

先週岡崎のエルエルタウンで
アイジングクッキーのイベントがありました✨

金曜、家のポストにチラシが1枚!
エルエルタウンが入っていました✨

そこには「アイジングクッキー無料体験」
予約優先と書いてあったので🎶
気づいたのが夜だったので、
当日朝急いで電話で予約しました!

でも、「あれ!?なんで前から気づかなかったんだろう?!」

と思ったら、3日前にエルエルタウンのチラシができたようでした😊
(こまめにチェックしないと気づかないわ(笑))

11時スタートで、10時半過ぎに行ったら、
定員締切、予約の方受け付けますとの事でした!
(予約しといてよかったぁー✨)

まず、クッキーを好きな形2個選びます♥

アイジングクリームは3種類から✨


私はオバケとリンゴを選びました✨


先生に、簡単にやり方教えてもらい、
あとは1人でチャレンジ🎶

娘はテキパキと作り
ピンクのキャンディとリンゴのアイジングクッキー出来ました♥

私はオバケ作りました♥


ママも娘も楽しめたイベントでした♥

やっぱり無料で楽しめるイベントいいですよねー✨






私もイベント楽しみたーい♥
楽しそうー♥
と思った方へ

ライン@登録しましょ🎶

岡崎、西尾、安城、幸田近辺の
親子イベント情報や食育講座をいち早く送ります✨
おでかけの参考に是非♥