スノボー旅行♪ | smile connections(スマイルコネクションズ)

スノボー旅行♪


ハロー(・>・)/

smile connections正直です♪



smile connectionsでは僕と正和で、

毎回楽しい(くだらない)イベントを企画し実行しているわけですが、



1/14~1/16にスノボー旅行に行ってまいりました!!



題して、、


「笑いで滑らず、雪で滑ろうツアー!!」

(参加者の皆様、笑いでも滑ってた事を深くお詫び申し上げます…)



当日の風景はこんな感じ♪







$smile connections(スマイルコネクションズ)






今回のツアーは、



スノボーあり、
温泉あり、
飲み会あり、



笑い…無し!
(頑張ったので「あり」って言ってもいいですか?(T0T))





ってな感じで、僕ら入れて16人で行ってきましたー!!





飲み会のために、僕と正和で沢山お酒を買って持ってったのですが、、、






これ見て!!






$smile connections(スマイルコネクションズ)




僕と正和で、キャリーバック4台!!



総重量70kgくらい…




スノボー行く前に筋肉痛になるっつうの!!(×△×;)



バックが重すぎたためか、行く途中の山手線で1つ全壊…
(帰ったろか!?)




アクシデントに見まわれながらも、

なんとか皆様のおかげで長野戸狩温泉スキー場に到着!!




いやー滑ったー♪
(笑いじゃないよ?)



もちろんスノボー楽しかったけど、

皆で盛り上がったのは、やっぱり宴会!



盛り上がり過ぎて、一人死者を出す始末…(笑)




$smile connections(スマイルコネクションズ)


(※画像真ん中上部の人)




完全に、小柴さん・ゆうた・まさと・たくや・ともきの喜劇でしたね(笑)




笑いをありがとう(↑▽↑)
(安らかにお眠り下さい…)







なんやかんやで、皆のおかげでめちゃめちゃ楽しいあっという間の1泊3日旅行でした!!



初めて参加してくれた方々、前回も来てくれた方々、



いつもくだらない僕らの笑いに付き合ってくれてありがとう!!






今後とも、正和と、オレと、オレのトーマスをよろしくお願いします!!







バイ(・▽・)/






$smile connections(スマイルコネクションズ)