飲み会 | 麻生 真琴のブログ

麻生 真琴のブログ

令和4年1月17日に自分で興した会社を退任し第二の人生(老後生活)日々の出来事をアップします。

こんばんは。

今日の大阪は日差したっぷりの空模様でした。

ここ最近、全国各地で震度3クラスの地震が多発。

私の関東の自宅が有る千葉県でも群発地震が。

南海トラフ地震の噂も有り気をつけなくては。

幸い私自身、建築家なので舞浜の自宅は埋め立て地なので液状化に対応して地盤改良や耐震性を強化しているので取り敢えず安心かな。

皆様もそないあれば憂いなしの準備をして下さいね。


昨日は、生まれ故郷の友人と(熊本県人吉市)飲み会。

むかし話に花が咲き、朝方の4時過ぎまで。

目が覚めたら頭がクラクラ😵‍💫、、、二日酔いかなぁ〜。

それとも歳のせいでお酒が🥃🍶弱くなったかな🤣。









四次会まで

昨日遊んだ分、今日は夜中まで仕事をしよう。

ではでは👋。