セミナー風景 | 麻生 真琴のブログ

麻生 真琴のブログ

令和4年1月17日に自分で興した会社を退任し第二の人生(老後生活)日々の出来事をアップします。

こんにちは。

今日の大阪は風も無く穏やかな冬晴れ。

書斎で仕事をしていると窓ガラスを通して太陽の☀️光が暖房を使用しなくても暖かい。(お日様に感謝)


会社を譲って今日で丸2年経ちますが、いまだに仕事のオファーを頂きます。

今年も1月6日から土日と祭日全てセミナー&個別相談並びに企業からのレクチャーと平日はお客様から依頼されている図面描きと引退したと思えない忙しさ😮‍💨😮‍💨😮‍💨。

これからも戸建ての設計を始め、デザイナーマンション3棟と自分としては最後の大仕事と決めている北海道(洞爺湖)のリゾートホテルの設計管理。

これを全て終わらせて完全引退するぞ‼️。(5年位かかるかな😢)


先週のセミナー風景。

山口県下関市。(1月13日)



滋賀県彦根市。(1月14日)

企業セミナー風景1月7日。

追伸

今日は阪神淡路大震災から29年。

今年も1月1日に起きた地震。

北陸地方や信越方面の方々、私はボランティア活動などできませんが、自分ができる範囲で義援金を寄付させていただきました。

これからも身体に気をつけて無理をせずに頑張って下さい。

ではでは👋。