冬晴れ、気分も晴れ晴れ(退院) | 麻生 真琴のブログ

麻生 真琴のブログ

令和4年1月17日に自分で興した会社を退任し第二の人生(老後生活)日々の出来事をアップします。

こんにちは。

予定通り午前中に退院、立冬も過ぎたので今日は天気も冬晴れ気分も晴れ晴れ。

今日もドクターヘリ🚁が。
10日間の務所暮らしを(入院生活)終えてやっとシャバに出られた。
私の入院した病院は規則が厳しく、私が入院した8階から一歩も出れずストレスが溜まり放題😆。

病院を後に先ずは喉を潤したくてマクドナルドへ。

手術時、髪の毛を残して欲しいと依頼しましたが頭皮に傷痕が20センチ程、傷痕が目立たなくなるまで約3か月。
今はちょっとだけ恥ずかしいので帽子を🧢被って写真撮影。
昼食は、ラーメンが🍜無性に食べたくて。
胡麻味噌ラーメンと餃子。
チャーシュー丼。
久しぶりにお腹いっぱい食べました。
やっぱ健康寿命の大切さを実感。
この後、今日はゆっくり静養します。

ではでは👋👋👋。