24日  昼食 | 麻生 真琴のブログ

麻生 真琴のブログ

令和4年1月17日に自分で興した会社を退任し第二の人生(老後生活)日々の出来事をアップします。

今日の昼食は昨日、私が出張中に家内が作って置いたカレーに🍛。

私は、ご飯の上に満遍なくカレーのルーがかかってるのが好き。

おかずはもずくとスペアリブ。

大好きなスペアリブは、カレーを食べ終えてから。

私は美味しい物は最後まで取っておいてから食べます。

生い立ちがわかってしまいます(卑しいのかな😅😅😅)。


汁物は、永谷園のお吸い物(2杯)。

ごちそうさまでした😋。


食べたら少し眠くなってきた。

今から昼寝でもしよう。

おやすみなさい😴💤。